週刊粧業マーケット

2024年04月29日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】平和堂、40代以下の獲得とドミナント深耕を

【週刊粧業】平和堂、40代以下の獲得とドミナント深耕を

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

平和堂(平松正嗣社長)はリージョナルチェーンとして地域に必要な物販・サービスの提供に加え、コミュニティスペースの設置などによって、拠点機能を果たしている。また労働力不足の状況で生産性向上が迫られる中、DXやセンター投資などによって、総労働時間を削減し、賃金の単価アップを図ってきた。今期からの3カ年の中期経営計画で、40代以下の子育て世代の獲得と複数フォーマット・販売チャネルによるドミナント戦略を最重点課題に掲げる。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop