週刊粧業マーケット

2024年05月27日発行 9ページ掲載

【週刊粧業】あらた、30年の売上高1兆円に向け専売品、戦略カテゴリーを拡大

【週刊粧業】あらた、30年の売上高1兆円に向け専売品、戦略カテゴリーを拡大

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

あらた(須崎裕明社長)は26年3月期を最終とする中期経営計画で、30年の売上高1兆円に向けた営業施策を推進すると同時に、物流費・人件費などのコスト増を吸収する経営基盤の強化に取り組んでいる。売上高は戦略カテゴリーのヘルス&ビューティ、ペットの強化で順調に推移している。また経営基盤の強化に向け、前中期経営計画で物流やシステムなどに投資した。その成果を発揮するうえで、全部門で生産性向上・コスト削減の取り組みが進行している。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop