2024年06月17日発行 6ページ掲載
PALTAC(吉田拓也社長)は労働力の減少や少子高齢化など、従来の3年スパンの中期経営計画では対処できない課題にイノベーションを通じて解決を図るため、10年ほど先を見据えた長期ビジョンを策定した。強みである物流生産性、情報資産を活かし、既存事業の収益向上を図りながら、新規事業の創出、グローバル展開を強化する。既存事業で確保した収益で積極的な投資を行い、約10年後に売上高2兆円、ROE9~10%の目標を掲げる。物流生産性の向上で、大阪府貝塚市に次世代型のセンターを計画している。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。