週刊粧業マーケット

2024年06月17日発行 56~61ページ掲載

【C&T・2024年7月号】MD・石井賢介代表インタビュー

【C&T・2024年7月号】MD・石井賢介代表インタビュー

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

企業のマーケティング支援からスタートした株式会社MD(東京都港区、石井賢介代表)は、企業としての資産を形成するうえでマーケティングの知見を活用し、ブランドづくりに参入した。食品や教育をはじめ事業分野を検討する中、マーケティングと化粧品開発の相性がいいことを確認し、化粧品の開発・販売に軸足を移した。自社ブランド「カプセルセラム」は全国の小売店で取り扱われ、話題の商品となった。さらに商品企画力を活かしてOEM事業に参入し、事業領域を広げた。石井代表に化粧品事業の現況、市場の見解、今後の事業戦略について、インタビューした。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop