週刊粧業マーケット

2024年07月01日発行 3、16~17ページ掲載

【消費者アンケート調査】休日(外出あり・なし)の使用実態(2024年)

【消費者アンケート調査】休日(外出あり・なし)の使用実態(2024年)

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■スキンケアの単価がアップ、メークと合わせ市場は回復
〈外出しない場合〉
◎高価格帯美容液の使用率上昇、スキンケア重視の習慣が定着
◎化粧品市場全体の底上げが想定、アクティブライフの提案が必要
◎アフターコロナで目回りが低下、ベースが6.1P増で1位に
〈外出する場合〉
◎化粧ポーチの中身が増加、行動規制の緩和が背景に
◎ファンデーション、リップが伸長、休日用のメークに成長の余地

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop