週刊粧業マーケット

2024年08月19日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】大創産業、24年2月期売上高 6249億円で過去最高を更新

【週刊粧業】大創産業、24年2月期売上高 6249億円で過去最高を更新

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大創産業の2024年2月期決算は、売上高が6249億円(前期比6.0%増)となり、過去最高を記録した。核となるDAISO、2021年に開始した新たなブランド「Standard Products」、2022年にリブランドした「THREEPPY」の3つのブランド展開に注力し、多様化するニーズに応えたことが売上拡大に大きく寄与した。中でも3ブランドの同一テナントへの同時出店、既存のDAISO店舗の改装による「Standard Products」や「THREEPPY」の出店強化などの積極的な戦略を進めることで、様々なニーズの顧客を取り込んでいる。

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