週刊粧業マーケット

2024年09月09日発行 12ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、「塩」をテーマに新フレグランスを投入

【週刊粧業】資生堂、「塩」をテーマに新フレグランスを投入

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂は8月27日、東京ミッドタウン ミッドタウン・ガーデンにて「ISSEY MIYAKE LE SELD'ISSEY:Imagination of Salt(イッセイ ミヤケ ル セルドゥ イッセイ:イマジネーション オブ ソルト)」展に関する内覧会を開催し、イベントの概要についてプレゼンテーションを行った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop