週刊粧業マーケット

2024年09月16日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】Yodobloom池袋店、理美容家電で体験の場を提供

【週刊粧業】Yodobloom池袋店、理美容家電で体験の場を提供

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ヨドバシカメラは6月21日、化粧品売場の企画・運営を行うトレンドキャスケット(東京都渋谷区、二階堂京介代表取締役CEO)との協業で、西武池袋線・池袋駅構内(東京都豊島区)に美容体験型の新業態「Yodobloom池袋店」をオープンした。エステティシャン、美容師、メークアップアーティストの専門家を配置し、店内で販売する理美容家電を使いながらカウンセリングによって、コスメ、ヘアケア、理美容家電を販売する。肌診断から、リラックスした状態でタッチアップ等を行うカウンセリングの深さが特徴で、百貨店やセミセルフショップなどとの差別化を図る。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop