2024年10月07日発行 3ページ掲載
エステー(上月洋社長)は10年後を見据えた長期ビジョンで、日用品メーカーからウェルネス・カンパニーへの移行を目指す。27年3月期を最終とする第1ステージの中期経営計画で成長軌道に向け、事業を4つに分類し、既存ビジネスの進化・拡充、新規ビジネスの創出、新規チャネルの強化の観点から、投資のプライオリティ並びに収益貢献のプランを策定した。24年秋冬新製品は既存ビジネスの拡充で、エアケア、収納ケアで新しい価値を提案する一方、新規のペットケア事業でラインナップを整備した。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。