週刊粧業マーケット

2015年08月31日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】ハーバー研究所2016年3月期第1四半期、攻めの広告宣伝で基礎化粧品が20%増収

【週刊粧業】ハーバー研究所2016年3月期第1四半期、攻めの広告宣伝で基礎化粧品が20%増収

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ハーバー研究所2016年3月期第1四半期決算は、売上高が前年同期比13.1%増の30億700万円と順調な成果を上げる一方で、それを後押しした広告宣伝・販促費の積極的な投下が響いて営業、経常損失が拡大する結果となっている。今期はTVCMやインターネット広告を強化することで、ブランド認知を向上させる活動を重点テーマの1つに据えている。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop