週刊粧業マーケット

2015年10月26日発行 42~44ページ掲載

【週刊粧業】2015年異業種参入企業の最新動向

【週刊粧業】2015年異業種参入企業の最新動向

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

あまりに近すぎると、見えていたものが見えにくくなることがある。業界に長く浸かれば、暗黙のルールなどに無意識に巻かれてしまうこともあるのではないだろうか。近年、化粧品業界で勢いのある新興企業を見れば、「業界素人ゆえの客観的視座」のような後発に共通した強みが根底にあるような気がしてならない。そこで今回は、主柱の事業とは別の新たな業界・業種へ参入した企業10社(味の素、東洋新薬、グラフィコ、コージンバイオ、VOYAGE GROUP、プインプル、セーレン、無茶々園、フプの森、サカイトレーディング)の取り組みに注目し、参入の経緯からこれまでの実績を紹介する。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop