2015年11月02日発行 3ページ掲載
オルビスは、エイジング世代をターゲットにした大型スキンケアシリーズ「オルビスユー アンコール」(全3品、3200~3500円)を9月末に発売し、数年前から全社を挙げて進めているブランド再構築をさらに進化させようとしている。このブランド再構築では、スキンケアシリーズ「オルビスユー」のヒットや創業以来初となるポイント制度の導入など数々の成果を打ち立てているが、それらを支えた要素の1つに多様な人材や意見を取り入れる「ダイバーシティ」(多様性)の考え方を積極的に推し進めたことがある。今後の売れ行きが注目される「オルビスユー アンコール」も、そんな多様性を重視する土壌から生み出された。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。