週刊粧業マーケット

2015年11月23日発行 6ページ掲載

【週刊粧業】訪日外国人観光客に特化したマツモトキヨシの新業態店舗「マツモトキヨシ上野広小路店」

【週刊粧業】訪日外国人観光客に特化したマツモトキヨシの新業態店舗「マツモトキヨシ上野広小路店」

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

マツモトキヨシでは、今年3月にオープンした「有楽町イトシアプラザ店」を皮切りに、訪日外国人観光客に特化した新業態店の出店を進めている。同社では現在、インバウンド特化型店を都内に4店舗(有楽町・銀座・上野・浅草)展開しており、増加の一途を辿る訪日外国人観光客のさらなる取り込みを目指し、今後も引き続き新業態店の出店を拡大していくという。今回は今年6月27日にオープンした3号店「上野広小路店」を取材し、出店経緯とインバウンドで売れ筋のアイテムなどを聞いた。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop