週刊粧業マーケット

2015年11月30日発行 12~13ページ掲載

【週刊粧業】アフロゾーンジャパン、ヒト幹細胞コスメでネットワークビジネスに参入、2020年までに年商100億円めざす

【週刊粧業】アフロゾーンジャパン、ヒト幹細胞コスメでネットワークビジネスに参入、2020年までに年商100億円めざす

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アフロゾーンジャパンは、再生医療の分野で注目を集めているヒト脂肪由来幹細胞培養液を配合した化粧品を軸にしたネットワークビジネス会社として、10月1日に正式登録し、営業をスタートした。来年初秋でのグランドオープンを目指し、1年間はプレオープンというスタイルでビジネス会員の獲得を図る。ヒト幹細胞培養液を配合した美容液アンプルを専用のスプレーガンにセットし、肌に均一に噴霧してスキンケアを行う斬新な美容プログラムを展開する「ルビーセル」シリーズを主力ブランドに、初年度はビジネス会員3000人、売上高5億円を目指す。

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