週刊粧業マーケット

2015年11月30日発行 9ページ掲載

【週刊粧業】2015年女性の新しい働き方の最新動向

【週刊粧業】2015年女性の新しい働き方の最新動向

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

アベノミクス成長戦略では、女性の社会進出を後押しし、2020年までに女性管理職を30%程度に増やす計画を掲げている。消費の大半が女性であり、女性ならではの感覚や視点を戦略に取り入れている化粧品業界には常にその先頭を走ってほしい。今回は、独自の視点で女性の就労環境を整えた6社(オルビス、ファンケル、ランクアップ、生活の木、ゲンナイ製薬、マンダム)の動向をまとめた。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop