週刊粧業マーケット

2016年01月11日発行 15ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、「SHISEIDO」のイノベーション機に連動企画を実施

【週刊粧業】資生堂、「SHISEIDO」のイノベーション機に連動企画を実施

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂は、世界88の国と地域で展開するブランド「SHISEIDO」で1月よりブランドイノベーションを推進する。ブランドの新しいストーリーと未来づくりの一環として、ロゴの中にブランドのこころである「GINZA TOKYO」を加え、東京・銀座発のブランドとして、また資生堂のアイデンティティーを最も受け継ぐブランドとして生まれ変わる。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop