週刊粧業マーケット

2016年01月11日発行 14ページ掲載

【週刊粧業】マンダム、冬場のニオイケア意識を調査

【週刊粧業】マンダム、冬場のニオイケア意識を調査

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

男性化粧品ブランド「ギャツビー」や「ルシード」などでニオイケア商材を数多く販売しているマンダムはこのほど、冬のニオイに関する意識調査を実施し、女性の約8割が冬場でも男性の体臭に不満を抱えていることなどを突き止めた。調査は20~59歳の男女889人を対象に、インターネット上で行った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop