週刊粧業マーケット

2016年01月18日発行 17~19ページ掲載

【週刊粧業】第6回化粧品開発展・第4回国際化粧品展、主催者に聞く専門セミナーの見どころ・セミナー講師が概要語る

【週刊粧業】第6回化粧品開発展・第4回国際化粧品展、主催者に聞く専門セミナーの見どころ・セミナー講師が概要語る

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■主催者に聞く、専門セミナーの見どころ~ブランド育成手法などの独自のノウハウを公開
◎基調講演・特別講演~業界のキーパーソンが課題解決のヒントを語る
◎テーマ別セミナー/エステ経営セミナー~企画開発・SNS活用など様々な課題を専門的に解説
■第6回化粧品開発展・第4回国際化粧品展、セミナー講師が概要語る
◎コーセー・森一由戦略ブランド事業部 事業推進室室長~コーセーの戦略~国内最大級のコスメイベントを主催する狙い
◎オルビス・大川真樹通販事業部 メディア企画推進チーム課長~オルビスブランドの進化に向けた取組みとSNS戦略
◎エトヴォス・尾川ひふみ代表取締役社長~エトヴォスのこだわりの商品開発とブランド価値向上への挑戦
◎SLJ・佐藤久美子取締役オーガニックマーケット主宰~広がりを見せるオーガニックコスメ市場~その本質と魅力に迫る
◎東色ピグメント・鴫原靖宏代表取締役社長~OEM活用のあり方~カラートレンドから製品化を提案する「東色プリズム」
◎一般社団法人日本化粧品検定協会・小西さやか代表理事 コスメコンシェルジュ~在庫過多の商品を完売させたプランナーが教える「売れる商品をつくるたった1つの法則」

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