週刊粧業マーケット

2016年01月25日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】新日本製薬、新客増加で売上高120%超へ

【週刊粧業】新日本製薬、新客増加で売上高120%超へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

基幹ブランド「パーフェクトワン」のオールインワンジェルシリーズ(全4種、3800~6000円)が激戦区のオールインワン市場で国内売上シェア№1(2014年1~12月、ブランドベース、富士経済調べ)の座を射止めるなど、化粧品を中心とする通販事業を成長軌道に乗せている新日本製薬(本社=福岡市)が、今期(2016年3月期)も中間期の売上高を前年同期比120%超の着地で折り返し、順調な足取りを見せている。近年は、「薬用植物研究所」(山口県岩国市)を拠点に自社独自の原料をベースにした商品開発を加速させており、主力の化粧品に加え「内外美容」を旗印にサプリメントや医薬品のラインナップも強化している。今期の動向などについて、後藤孝洋社長にインタビューした。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop