週刊粧業マーケット

2016年02月22日発行 10ページ掲載

【週刊粧業】江崎グリコ、化粧品ブランド「gg」の累計購入者が20万人突破

【週刊粧業】江崎グリコ、化粧品ブランド「gg」の累計購入者が20万人突破

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

独自成分を使った化粧品ブランド「gg」を通販で展開している江崎グリコが、2017年度に10億円と掲げた売上目標の達成に向けて広告宣伝や商品開発を強化する気配を漂わせている。同社は、独自の保湿成分「EAPグリコーゲン」を武器に2012年秋に自社通販サイトで化粧品事業に参入し、5年後に10億円を売り上げる計画を公表。当初は近畿圏に限定していた販促活動の対象エリアを1年後には全国に広げ、顧客開拓に力を入れてきた。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop