週刊粧業マーケット

2016年07月25日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】コスメネクスト、西日本エリアで「需要創造型店」を追求

【週刊粧業】コスメネクスト、西日本エリアで「需要創造型店」を追求

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

アイスタイルグループで化粧品専門店「アットコスメストア」を運営するコスメネクストは、今春より西日本エリアへの出店を加速して事業拡大を図っている。中でも、京都駅に直結する京都駅ビル専門店街「The CUBE」(ザ・キューブ)内にオープンした「in harmony by アットコスメストア」(以下「インハーモニー」)は、アルビオンが展開するブランドにフォーカスした新業態で、従来の店舗運営とは異なる取り組みを推進している。西日本営業部の大谷豪希部長に、新業態「インハーモニー」の可能性と今後の西日本エリアの育成計画について話を聞いた。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop