週刊粧業マーケット

2016年10月03日発行 8~9ページ掲載

【週刊粧業】2016年化粧品OEM(受託製造)における海外戦略の最新動向

【週刊粧業】2016年化粧品OEM(受託製造)における海外戦略の最新動向

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

本紙では、化粧品マーケットが立ち行くうえでなくてはならない重要なジャンルと位置づける受託製造業領域について、昨春から海外戦略に焦点を当てた特集に取り組んでいる。第1回目の特集であぶり出た実態と今回の内容を比較した際、海外参入勢が見据える市場の視野がグッと広まった点や、また入り込みの深度がいっそう奥行きを増していることが明らかになった。今特集では、関連企業9社(日本コルマー、トキワ、ミリオナ化粧品、日本色材工業研究所、ポイントピュール、日本天然物研究所、メリードゥビューティプロダクツ、テイボー、OEM)を取材した。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop