週刊粧業マーケット

2016年10月17日発行 12ページ掲載

【週刊粧業】ヒロエ スタイル、天然ヒト型セラミドに惚れ込みセラムを発売

【週刊粧業】ヒロエ スタイル、天然ヒト型セラミドに惚れ込みセラムを発売

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

HIROE STYLE LAB(ヒロエ スタイル ラボ)の代表であり、ビューティプロデューサーでもある平野宏枝代表は、延べ約14万人に美容アドバイスをしてきた知見を活かして、肌質や性別、年齢を問わずに使えるオイルセラム「CERAPLE(セラプル)」(30mL8800円)を開発し、今夏より複合型商業施設「湘南T-SITE」での先行発売を経て、公式通販サイトでの販売を開始した。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop