週刊粧業マーケット

2016年10月24日発行 26ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、センター・オブ・エクセレンス体制を完成

【週刊粧業】資生堂、センター・オブ・エクセレンス体制を完成

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂は、フランス・パリに新設した「フレグランス センター・オブ・エクセレンス」の責任者にナタリー・ヘロイン・キャメル氏を任命した。これにより4つの「センター・オブ・エクセレンス」(フレグランス、スキンケア、デジタル、メーキャップ)の設立はすべて完了し、資生堂グループの各ブランドによるイノベーティブなマーケティング展開を可能にするネットワーク体制が始動することになる。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop