週刊粧業マーケット

2016年11月07日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】顧客とメーカーの喜びを同時追求する「セルレ 越谷レイクタウンアウトレット店」

【週刊粧業】顧客とメーカーの喜びを同時追求する「セルレ 越谷レイクタウンアウトレット店」

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

いわゆる「百均」などに分類される価格訴求ビジネスとは対極で、高品質でありながら「型落ち」のレッテルを貼られてしまった製品に新たな陽の目を当てて消費者に販売している化粧品会社がある。ピアスグループのセルレ(本社=東京)は、メーカーが過剰に生産してしまった化粧品やパッケージリニューアル後にプロパー落ちしてしまった製品に的を絞った仕入れを身上とし、多店舗展開で販売することで低価格志向の生活者や在庫の適正化を望む本舗の双方から支持を集めている。同社の成り立ちや運営方針に加え、元気店という越谷レイクタウンの様子を紹介する。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop