週刊粧業マーケット

2017年05月01日発行 2~3ページ掲載

【週刊粧業】新日本機能食品、卸通販が裾野拡大で前進

【週刊粧業】新日本機能食品、卸通販が裾野拡大で前進

価格300円

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美容・健康商材を中心に卸事業を手がける新日本機能食品は、運営する会員制通販卸サイト「kenko(ケンコー)卸.com」で仕入先1200社、取扱10万アイテム(2017年3月現在)を品揃えし、1個からの卸売するサービスを展開している。顧客となる事業者会員は4万5000社にのぼる。小林憲司社長は「2002年のサービス開始から仕入先は増え続けており、今も月平均20社の新規仕入先との取引が拡大している」ことから「5年後には仕入先は現在の倍となる2400社に増やし、100万アイテムの商材を扱うサイトに成長させていきたい」と事業戦略を語った。

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