2017年06月12日発行 4ページ掲載
花王は5月19日、「ビオレ UV」初のメディア懇談会を開催し、日やけ止め市場の変遷や「ビオレ UV」のブランド戦略、子ども向け日やけ止め商品「のびのびキッズミルク」の発売背景、商品コンセプト、発売後の反響について、スキンケア事業ユニット ビオレグループの小林恵美ブランドマネージャーが説明した。また、4月17日より提供を開始した、2歳以上の子を持つママ・パパ向けの親子で楽しめる外遊びレシピを検索できるWebサービス「sotomo」の誕生秘話やサービスの詳細、今後の展望について解説した。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。