週刊粧業マーケット

2017年06月12日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】花王、外遊び検索レシピサービス「sotomo」提供開始

【週刊粧業】花王、外遊び検索レシピサービス「sotomo」提供開始

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王は5月19日、「ビオレ UV」初のメディア懇談会を開催し、日やけ止め市場の変遷や「ビオレ UV」のブランド戦略、子ども向け日やけ止め商品「のびのびキッズミルク」の発売背景、商品コンセプト、発売後の反響について、スキンケア事業ユニット ビオレグループの小林恵美ブランドマネージャーが説明した。また、4月17日より提供を開始した、2歳以上の子を持つママ・パパ向けの親子で楽しめる外遊びレシピを検索できるWebサービス「sotomo」の誕生秘話やサービスの詳細、今後の展望について解説した。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop