2017年06月19日発行 5ページ掲載
ナリス化粧品は5月24日、自社の東京研修センターにて「ビジネスマンの第一印象を上げる」セミナーをダイヤモンド社と共催した。男性を対象にしたセミナーの開催は初の試み。同社は「身だしなみを気にする男性が増えている一方で、女性に比べて男性向けの実践型セミナーは少なく、何から始めたらよいのか悩んでいる男性は潜在的に多いのではないか」と今回の企画主旨を説明した。男性向けセミナーの実施は初めてのことで、集客に一抹の不安もあったようだが、30~60代の男性約30名で会場に用意された席が埋め尽くされた。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。