週刊粧業マーケット

2017年07月24日発行 14ページ掲載

【週刊粧業】NSファーファ、2017年度は増収増益めざす

【週刊粧業】NSファーファ、2017年度は増収増益めざす

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

NSファーファ・ジャパンは6月12日、東京本社にて業界紙記者向けの「2017年下期新商品発表会」を開催し、里村治社長が「収益構造改革の進捗」について、笠原秀郎専務取締役が「前期の振り返りと今期の目標」について説明した。2016年度は、就任1年目の里村社長が長らく続いてきた減収減益の傾向を打破すべく、物流費や販管費の削減、原材料の見直しによる製造コストの削減を優先させた結果、減収微増益となり、わずか1年あまりで収益性の改善が進んだ。これを受け、2017年度はより香りの持続性を高めた高残香タイプの柔軟剤や、ワンランク上の柔軟剤ラインを投入するなど、商品リニューアルを実施。「リミテッド」戦略を加速させることにより、増収増益を目指す。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop