週刊粧業マーケット

2017年11月13日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】バスクリン、製品理解を深める「お風呂アカデミー」開催

【週刊粧業】バスクリン、製品理解を深める「お風呂アカデミー」開催

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

入浴剤メーカーのバスクリンは、主力ブランド「きき湯」のリニューアルを記念して10月18日、プレスセミナー「きき湯 お風呂アカデミー2017」を開催し、帝京大学医学部外科の新見正則准教授(医学博士)を招聘して特別講演を開いた。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop