週刊粧業マーケット

2017年11月20日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】日東電化工業、「OSAJI(オサジ)」で拡大へギア

【週刊粧業】日東電化工業、「OSAJI(オサジ)」で拡大へギア

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

金属表面処理加工業の日東電化工業(群馬県高崎市)は2004年から、独自の無添加化粧品「nesno(ネスノ)」で化粧品の製造・販売業を開始し、先行きが不透明になった生業の自動車エンジン等メッキ業に関し、その浮沈に先手を打つ格好で異業種参入を敢行していた。以降、長期戦で臨んだ成長期間が10年間を超えて2017年になると、初の直営店舗を東京文京区の人気スポット谷中に開店したほか、以降は有力デベロッパーから出店オファーが続いているという。起点から、同社の化粧品事業を「ほぼ1人でやってきた」という常務取締役の茂田正和氏に、これまでの進捗と今後の見通しを聞いた。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop