週刊粧業マーケット

2018年03月15日発行 86~87ページ掲載

【C&T・2018年4月号】ボンドホールディングス、新生「ボルダー」が国内外でプレゼンスを拡大

【C&T・2018年4月号】ボンドホールディングス、新生「ボルダー」が国内外でプレゼンスを拡大

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ボンドホールディングスは昨年7月、年間70万本の販売実績を誇る浸透性皮膚保護剤「ボルダー」の販売権をコスモ計画社から取得し、昨年12月には「ボルダー」がこれまで展開してきたスキンケア・スポーツ・サンスクリーン(SPF50・PA+++)のラインナップにベビー・プロフェッショナルを新たに加え、パッケージの全面リニューアルも行った。新生「ボルダー」の舵取りを担う保津章一代表取締役兼CEOに、今年の取り組みや今後の抱負などを聞いた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop