週刊粧業マーケット

2018年07月23日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】パルファン・イオンモールナゴヤドーム前店、自社の強みと業界の方向性見極め新たな価値創出へリニューアル

【週刊粧業】パルファン・イオンモールナゴヤドーム前店、自社の強みと業界の方向性見極め新たな価値創出へリニューアル

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

化粧品専門店「パルファン」を運営するくわこやは、愛知県を中心に岐阜、静岡、三重の4県に全17店舗を展開している。特に、愛知・名古屋市内では、ドミナント出店を進めることで、「パルファン」のブランド化に成功し、業績を牽引している。18年4月にはその1店である「パルファン・イオンモールナゴヤドーム前店」を、会員顧客もフリー顧客も気軽に来店できる化粧品専門店を目指しフルリニューアルした。また、同社は夏に「パルファン・アピタ安城南店」のリニューアル、秋には開業予定のららぽーと名古屋港明内に「アルビオンドレッサー」を店舗内店舗として併設する新店のオープンを計画している。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop