週刊粧業マーケット

2018年11月12日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】神奈川大学、独自の基礎化粧品を一般市場へ

【週刊粧業】神奈川大学、独自の基礎化粧品を一般市場へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

神奈川大学はこのほど、同大が擁す特許技術「三相乳化技術」を活かした化粧品の新ブランド「PROUD BLUE」を通信販売形式で発売し、田嶋和夫特別招聘教授が開発した知的財産の社会的な活用を進めている。受注や発送業務など、フルフィルメント業務は神奈川大学発のベンチャー「未来環境テクノロジー社」が請け負う。同社の社長は、同大の小林孝吉常務理事が務めている。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop