2019年02月04日発行 1~2ページ掲載
花王は4月1日、これまでの洗浄の概念を変える画期的な衣料用濃縮液体洗剤「アタック ZERO(ゼロ)/アタック ZERO ドラム式専用」(想定価格=本体ボトル=400g/380g各350円前後、610g/580g各500円前後、ワンハンドプッシュ=400g/380g各500円前後、つめかえ用=360g/340g各300円前後、900g/860g各700円前後)を投入する。現行の「アタックNeo」を廃番とし、「アタック ゼロ」の育成に注力することで、初年度売上(2019年4~12月)は現行の「アタックNeo」の1.5倍の規模に相当する300億円を目指す。「アタック ゼロ」の本体ボトル価格が現行のNeoとほぼ同額となるため、現状よりも売上を100億円増やすためには、より付加価値のついた「ワンハンドプッシュ」や「ドラム式専用」の売れ行きが鍵を握ることになる。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。