週刊粧業マーケット

2019年02月04日発行 1~2ページ掲載

【週刊粧業】花王、10年ぶりとなる大型洗剤「アタック ZERO(ゼロ)」を投入

【週刊粧業】花王、10年ぶりとなる大型洗剤「アタック ZERO(ゼロ)」を投入

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王は4月1日、これまでの洗浄の概念を変える画期的な衣料用濃縮液体洗剤「アタック ZERO(ゼロ)/アタック ZERO ドラム式専用」(想定価格=本体ボトル=400g/380g各350円前後、610g/580g各500円前後、ワンハンドプッシュ=400g/380g各500円前後、つめかえ用=360g/340g各300円前後、900g/860g各700円前後)を投入する。現行の「アタックNeo」を廃番とし、「アタック ゼロ」の育成に注力することで、初年度売上(2019年4~12月)は現行の「アタックNeo」の1.5倍の規模に相当する300億円を目指す。「アタック ゼロ」の本体ボトル価格が現行のNeoとほぼ同額となるため、現状よりも売上を100億円増やすためには、より付加価値のついた「ワンハンドプッシュ」や「ドラム式専用」の売れ行きが鍵を握ることになる。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop