週刊粧業マーケット

2020年03月02日発行 8ページ掲載

【週刊粧業】小田急百貨店新宿店、オンライン・オフラインの両軸で販売活動効率化と新客獲得めざす

【週刊粧業】小田急百貨店新宿店、オンライン・オフラインの両軸で販売活動効率化と新客獲得めざす

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

小田急百貨店新宿店は、新宿駅直結の高い利便性から、訪日外国人観光客の売上構成比が非常に高い。2019年1月に、免税手続きカウンターを移設したことで、売場面積が拡大し、これまで以上に快適な買い物ができる売場環境を整えている。また、新ブランドの導入にも力を入れ、新たな客層の獲得にもつながっているという。MD推進部 服飾品担当マーチャンダイザー西山弓香氏に話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop