週刊粧業マーケット

2020年03月09日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】草苅「espoir/エスポワール」、「お客様起点」に徹し需要を創り出す店めざす

【週刊粧業】草苅「espoir/エスポワール」、「お客様起点」に徹し需要を創り出す店めざす

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

新型肺炎の感染拡大にともない大手の化粧品メーカー各社は、化粧品販売時の店頭接客で、マスク着用や手指アルコール消毒、直接肌に触れる活動の自粛を発表した。各社の早期対応を好意的に捉える見方は強いが、メーカーの商品を販売する専門店はどう捉えているか。群馬県(2店)と埼玉県(1店)でセレクトコスメショップ「espoir/エスポワール」を運営する向山恭弘社長に現在の店の状況について話を聞いた。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop