週刊粧業マーケット

2020年03月23日発行 13ページ掲載

【週刊粧業】アクシス、東南アジア中心に特徴ある商品を開発輸入 初のメークアップ化粧品を発売

【週刊粧業】アクシス、東南アジア中心に特徴ある商品を開発輸入 初のメークアップ化粧品を発売

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

アクシス(東京都立川市)は東南アジアを中心に、ボディケア、ヘアケアなど素材に特徴のある商品を開発輸入している。代表的な「レイヴィー」ブランドのボディシャンプーは、ドラッグストアへの配荷率が高い。シャンプー、コンディショナーなどカテゴリーを広げ、店頭での「レイヴィー」ブランド拡大に取り組んでいる。今春の新商品で、初のメークアップ化粧品「ジョイココBBクッションファンデーション」を発売し、ドラッグストアを中心に提案の幅を広げていく。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop