週刊粧業マーケット

2020年08月24日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】Be Organic 銀座本店、オーガニックを軸にサステナブルを発信

【週刊粧業】Be Organic 銀座本店、オーガニックを軸にサステナブルを発信

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

株式会社販売は、アクティブオーガニックブランド「Be」を展開している。同ブランドは立ち上げから3年目を迎え、ユーザーとのコミュニケーションをさらに活発化させるべく、東急プラザ銀座に初の直営店をオープンした。ブランドが考えるライフスタイルや世界観を伝えられる場所を用意することで、さらなるブランディングの向上を目指していく。「オーガニックを1歩先に。オーガニックと共にある持続可能で平和な未来のために」をテーマに、店内には日本オーガニックコスメ協会(JOCA)と一緒にセレクトしたこだわりのオーガニックブランドが並ぶ。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop