週刊粧業マーケット

2020年09月14日発行 13ページ掲載

【週刊粧業】ときわ商会、卸機能に加え、ニーズを汲んだ商品開発

【週刊粧業】ときわ商会、卸機能に加え、ニーズを汲んだ商品開発

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

創立70年目を迎えるときわ商会は生活関連商材を中心とした卸売業とともに、自社商品開発にも力を入れている。今般のコロナ禍を受け、同社は衛生ブランド「ノンウィル」を発売した。マスク用クールスプレー「同 ひんやりマスクミスト」は、ミントのひんやり感に加え、除菌・抗菌・消臭の3つの効果が期待でき、コロナ禍で高まる新たな生活ニーズを捉えている。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop