週刊粧業マーケット

2020年10月26日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】プリシラ × C/L.T.L、「安くて良いもの」を求める時代 価格訴求型で顧客接点を拡げる

【週刊粧業】プリシラ × C/L.T.L、「安くて良いもの」を求める時代 価格訴求型で顧客接点を拡げる

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

東京・原宿に海外コスメを最大90%OFFで購入できる新業態のコスメショップが9月19日にオープンした。ウィッグ販売のプリシラ(本社=兵庫)が運営する「プリシラ原宿店」に、海外コスメを激安価格で販売するコスメショップが併設され、「プリシラ×C/L.T.L」として新装開店した。激安コスメショップを立ち上げ、店舗を運営するのは、アパレルを中心に店舗運営代行・販売代行を行うL.T.L(本社=東京)で、代表の一ノ瀬直人氏は「『いいものを安く買いたい』というコスメ好きの潜在的なニーズに応えていきたい。新しいコスメの買い方がここから生まれるのではないかと期待している」と話す。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop