週刊粧業マーケット

2021年03月15日発行 86~87ページ掲載

【C&T・2021年4月号】日本触媒、独自技術を活かした協業で新価値創出

【C&T・2021年4月号】日本触媒、独自技術を活かした協業で新価値創出

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

化学メーカーの日本触媒は、自社独自の触媒技術を核に新たな技術開発を推進し、事業領域を広げている。2017年度から20年度までの後半中期経営計画「新生日本触媒2020 NEXT」では、化粧品素材分野を新規事業領域に位置づけ、化粧品素材の開発・販売から将来的なOEM事業の展開も視野に、化粧品準備室を17年7月に立ち上げた。19年4月には、企画・営業と研究の協力体制を整えて「化粧品事業室」に変更し、本格的に動き出している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop