週刊粧業マーケット

2021年05月03日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】ウエルシアHD、自動発注の精度を上げヘルスケアの接客向上へ

【週刊粧業】ウエルシアHD、自動発注の精度を上げヘルスケアの接客向上へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ウエルシアホールディングス(松本忠久社長)は20年度からスタートした中期経営計画で専門性の追求と営業力強化に取り組んでいる。初年度はコロナ禍の厳しい環境にあったが、巣ごもり需要で家庭用雑貨、食品が好調に推移したこともあり、当初計画を達成した。今年度はヘルスケアの接客強化に取り組む。前期までの食品を除いたカテゴリーに導入した自動発注の精度を上げ、省力化した人時をヘルスケアのカウンセリングに投入する。また6月には、顧客の来店動機につながる新しいPBを発売する。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop