週刊粧業マーケット

2021年07月05日発行 3、16~17ページ掲載

【消費者アンケート調査】休日(外出あり・なし)の使用実態(2021年)

【消費者アンケート調査】休日(外出あり・なし)の使用実態(2021年)

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■朝のスキンケアに注力する人が増加、コロナ禍でケア意識の高まり顕著に
〈外出しない場合〉
◎在宅勤務により朝の時間増え、全アイテムの使用人数も増加
◎休日はメークせず肌を休め、自分磨きに取り組む傾向に
◎マスクメークで目元に軸、「ベース」は減少傾向に
〈外出する場合〉
◎平日と「変わらない」が大半、品数は「減る」が増加傾向に ほか

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop