週刊粧業マーケット

2021年11月01日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】フジカワ、リアル店舗の価値向上に向け体験型の充実とデジタル化を推進

【週刊粧業】フジカワ、リアル店舗の価値向上に向け体験型の充実とデジタル化を推進

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

愛媛県松山市内にコスメショップ3店舗を運営するフジカワは、コロナ禍でアプリの導入やLINE会員の獲得、ECサイトの運営などデジタル化を推進し、地元に根ざす老舗企業としての存在価値を高めている。同社4代目の藤川正英社長に話を聞いた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop