週刊粧業マーケット

2022年01月01日発行 60ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、クレ・ド・ポー ボーテ22SS新製品発表会を開催

【週刊粧業】資生堂、クレ・ド・ポー ボーテ22SS新製品発表会を開催

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂は11月25日、「クレ・ド・ポー ボーテ22SS新製品発表会」をオンラインにて開催した。1月21日には、ベーシックスキンケア「キーラディアンスケア」の輝きを表現した40周年限定パッケージ(全7品目8品種、1万2650~3万6300円)を全国一斉発売する。輝きを生み出す美容液「ル・セラム」(医薬部外品、50mL2万7500円、75mL3万6300円)からは75mLの限定サイズも登場する。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop