週刊粧業マーケット

2022年02月14日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】ラオックス ビューティー エアポート、アジアコスメ100ブランド以上が揃う新業態

【週刊粧業】ラオックス ビューティー エアポート、アジアコスメ100ブランド以上が揃う新業態

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ラオックスは、新業態店舗としてアジアコスメ専門店「LAOX BEAUTY AIRPORT(ラオックス ビューティー エアポート)」を開発し、21年12月3日に1号店「自由が丘店」、22年1月28日に2号店「吉祥寺店」をオープンした。「コスメ・ビューティーの旅路の場所」をコンセプトに、韓国、中国、タイ、台湾の4つの国と地域から120ブランド・1300アイテム(22年1月27日現在)を取り扱っており、アジアコスメを取り扱う店舗としては国内最大級を誇る。同社は、食の分野でも新業態開発を進めて21年11月25日、アジア食品専門店「亜州太陽市場(あしゅうたいよういちば)」を吉祥寺にオープンしており、アジアの魅力を発信する2つの新業態の育成を図っている。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop