週刊粧業マーケット

2022年03月21日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】Laline JAPAN、スキンケアの習慣化が追い風に

【週刊粧業】Laline JAPAN、スキンケアの習慣化が追い風に

価格200円

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イスラエルのコスメショップを全国展開するLaline JAPAN(ラリン ジャパン、水野尚紀社長)はコロナ禍で環境が厳しい中、着実に店舗数が拡大している。ターミナル立地の駅ビル、専門店ビルなどでアパレルテナントの撤退によって出店機会が増えているほか、ステイホームによるスキンケアの習慣化も追い風となっているようだ。同じ外資系を含め、ナチュラルコスメが増えているが、入浴中のボディケア、ヘアケア、グッズ、入浴後のバスタオル、スキンケアまで、バスタイムに関わる商品群をワンストップで提供することで独自性を打ち出している。水野社長は、「デジタルを中心に、広告投資を増やしてブランドを浸透させることで、まだ成長の余地はある」と語る。

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