週刊粧業マーケット

2022年04月04日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】マツモトキヨシ豊田駅前店、マツモトキヨシの新デザイン店舗で地域№1の接客・品揃え・売価めざす

【週刊粧業】マツモトキヨシ豊田駅前店、マツモトキヨシの新デザイン店舗で地域№1の接客・品揃え・売価めざす

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

「未来の常識を創り出し、人々の生活を変えていく」をグループ理念に掲げ、全国に3300店舗超のドラッグストア・調剤薬局を展開するマツキヨココカラ&カンパニーは、マツモトキヨシブランドの新しいイメージを醸成していくため、マツモトキヨシの「マ」を象徴的に用いたスクエアタイプの新ロゴを発表した。それに伴い、マツモトキヨシではストアブランドのリブランディングの一環としてストアデザインを一新し、2月16日には「マ」を新たなスクエアロゴとして象徴的に用い、マツキヨらしさを表現する新デザイン店舗2号店目となる「豊田駅前店」をリニューアルした。新デザイン店舗は今後、年内をめどに新店 100店舗・改装50店舗の計150店舗へと拡大していく見通しだ。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop