週刊粧業マーケット

2022年06月13日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】アトリエ アルビオン 大阪梅田店 コーロ・イープロ、若い女性の集客アップで店内に活気

【週刊粧業】アトリエ アルビオン 大阪梅田店 コーロ・イープロ、若い女性の集客アップで店内に活気

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

1964年に創業し、大阪の中心地・梅田エリアで半世紀以上にわたってセレクトコスメショップを運営するCOHRO e―PRO(コーロ・イープロ、播磨正文社長)が、昨年4月に移転・リニューアルして1年が経った。それまで地下街直結の商業施設・ディアモールフィオレ1階にアルビオンブランドを軸に展開してきたが、ディアモール地下街・バラエティストリートへの移転を機に「アトリエ アルビオン」業態へと変更し、新たなスタートを切った。リニューアルオープン時、播磨正文社長は「客商売は人の流れが重要。今までのお店も隠れ家的な雰囲気でお客様から好評だったが、より多くのお客様との出会いを求めて、数年前から地下街への出店に向けて館との交渉を重ねてきた。念願が叶った」と話していた。新天地での1年と今後の店舗戦略について話を聞いた。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop