2022年06月13日発行 5ページ掲載
1964年に創業し、大阪の中心地・梅田エリアで半世紀以上にわたってセレクトコスメショップを運営するCOHRO e―PRO(コーロ・イープロ、播磨正文社長)が、昨年4月に移転・リニューアルして1年が経った。それまで地下街直結の商業施設・ディアモールフィオレ1階にアルビオンブランドを軸に展開してきたが、ディアモール地下街・バラエティストリートへの移転を機に「アトリエ アルビオン」業態へと変更し、新たなスタートを切った。リニューアルオープン時、播磨正文社長は「客商売は人の流れが重要。今までのお店も隠れ家的な雰囲気でお客様から好評だったが、より多くのお客様との出会いを求めて、数年前から地下街への出店に向けて館との交渉を重ねてきた。念願が叶った」と話していた。新天地での1年と今後の店舗戦略について話を聞いた。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。